憧れのあの家 ナチュラルリビング-NATURAL LIVING-

「憧れのあの家」―ナチュラルリビングは自然素材・高性能・デザインにこだわった新潟県の住宅会社です。上越市と新潟市のモデルハウスで、随時見学会開催中です。

tel0120-041964

資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ

News

おしらせ

2020/9/10

【予約はこちら】住宅完成見学会のお知らせ(ミドルモアー)

今回の住まいの見学会のお宅は二世帯住宅。

モデルハウス”レザン”でナチュラルリビングの家に一目ぼれした施主様世帯と

古民家に住んでこられたご両親世帯のハイブリッド住宅です。

とても大きなお宅に見どころが満載。

二階に設定したリビングや八角形の出窓に沿ったキッチン、

一階の出窓がどのようになっているかはご来場してのお楽しみ。

親御さん世帯には旧家で使っていた建具を入れ、色合いも少し古めにすることで

お引越し後も今まで同様に過ごしていただける温故知新の家。

 

開催日は9月26日(土)27日(日)

時間は10時から17時

場所は胎内市東牧地内(新潟市から概ね45分)

詳しい地図はご予約いただく際にお送りいたします。

 

今回は感染症対策で時間を区切った予約制とさせていただきます。

もちろん当日のお電話でのご予約もOK。

ご予約は

naturallivingniigata@gmail.com

または

0120ー041964(おーよいくらし)

までお気軽にどうぞ。

胎内市からの県北地域は見どころもたっぷり。

ぜひお出かけください。

お待ちしております。