憧れのあの家 ナチュラルリビング-NATURAL LIVING-

「憧れのあの家」―ナチュラルリビングは自然素材・高性能・デザインにこだわった新潟県の住宅会社です。上越市と新潟市のモデルハウスで、随時見学会開催中です。

tel0120-041964

資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ

News

おしらせ

2020/7/18

Road to "The Wave" and so on その2

このブログの読者の方はご存知でしょうが、私たち家族は毎年夏休みの10日程度を

カリフォルニアにある私の義理の母ともいえる方の家で過ごします。

(だから巷で流行のカリフォルニアスタイルに対してはソウジャナイ感を強く持ちます)

この時もまずはカリフォルニアで時差調整、カリフォルニアからは2日に分けて

ラスベガスの一泊を挟んでの移動でゲートタウンであるカナブまでは700キロ。

町についたらまずはインフォメーションセンターで情報収集。

雨が降ると簡単に鉄砲水になる地域、前日にもアクセス道路が通れなくなったそう。

では、ルートを変えましょう、やはり情報収集は大事です。

そして、水。

一人当たり4リットルの水が必要、と言われて、ハイ途中で買ってきましたよ。

5人で20キロ、背負うのが家長の役目です。

準備は万端、午後は近隣のコーラルピンク公園へ。

IMG_5592

ピンク色の砂漠です。

道路を牛が歩いてるし。

IMG_5573

あとは古代種族の洞窟とかもなかなか面白い。

IMG_5553

カナブの町はグランドサークルの中心にあり、学生の時にも訪れている懐かしい場所。

家族と再訪するとは思いませんでした。

IMG_5609

 

バナー復活しました。(いっぱい押して!)

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ