憧れのあの家 ナチュラルリビング-NATURAL LIVING-

「憧れのあの家」―ナチュラルリビングは自然素材・高性能・デザインにこだわった新潟県の住宅会社です。上越市と新潟市のモデルハウスで、随時見学会開催中です。

tel0120-041964

資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ

News

おしらせ

2019/10/10

華やかなピアノ教室

秋晴れの空のように晴れやかに。

なのにどこか静寂があるのがナチュラルリビングの建物の特徴。

暮らしはじっくりと静かに作り上げていくものですから

飽きの来ない家にするにはよく練られたシンプルさが大事なのです。

だからシンプルな中に思いがけず花柄の椅子が似合います。

市内からは少し距離のある内覧会でしたが

大勢の皆さんのご来場ありがとうございました。

お昼を食べる暇のない内覧会が当社の自慢です。

IMG_29842

<ピアノ教室併設、どことなく昔の医院のフォルムを意識した外観>

IMG_30352

<古材の梁は、その設置位置もナチュラルリビング以外思いつかない秘密が>

IMG_30462

<こんなすてきな洗面台と鏡とそしてカーテンが用意できる会社があるだろうか(いやない:反語)>

IMG_30122

<ムーディなリビング>

IMG_30812

<定番となった周り階段もモリスの位置が違うバージョンもあります>

IMG_31232

<折上げ天井と重いデザインの輸入シーリングファンは好相性>

IMG_31042

<高級感にあふれた玄関ドアが気負わずつけられるのもナチュラルリビングのデザイン能力とコスト能力>

IMG_29652

<リス>

よく比較されるあの全国大手の会社があるのですが

実際に来てみると雰囲気が圧倒的に違うというご感想。

期間中に両日とも来られたお客様もいて気に入っていただけて私たちもうれしいです。

美しい家はずっと目にしていたい。

秋の内覧会では見えない性能をご体感いただけないのが残念ですが、

見えるところも見えないところもこつこつと、

そして上のキャプションでも書きましたが、思いのほか低価格。

玄関ドア一つとっても高性能断熱ドアが国産品よりも安いご提供価格なのです。

ナチュラルリビングは、探して、たどり着いたご家族のためにあるのです。

次回の内覧会は、三条で10月19日20日です。

 

バナー復活しました。(いっぱい押して!)

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ