憧れのあの家 ナチュラルリビング-NATURAL LIVING-

「憧れのあの家」―ナチュラルリビングは自然素材・高性能・デザインにこだわった新潟県の住宅会社です。上越市と新潟市のモデルハウスで、随時見学会開催中です。

tel0120-041964

資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ

News

おしらせ

2019/9/18

住宅完成見学会のお知らせ(モリスシーウィード)

この家の名前は壁紙からシーウィード。

海苔です。

イギリスも島国ですが、どうも海藻のイメージは無いのではないでしょうか。

そのせいでしょうか、この壁紙だけは名称にモリスがついています。

そんな海苔のイメージといえば日本。

モリスのデザインはもちろんのこと、今回の家はまさに和と洋がであった時代、

明治大正あたりに建てられた病院のような和洋折衷の瀟洒なイメージの外観です。

間取りの一部にピアノ教室がある間取り、自宅教室などをお考えの方にも

いい参考にしていただけると思います。

梶原邸パース

ナチュラルリビングの家を実際に体感することで

自分たちが本当に住みたい家に気づくといわれます。

写真ではお伝えすることのできないこの空気感、

知らずに後悔することのないようにぜひお出かけください。

こんな家、実際に作る会社があるとは思わなかったとよく言われます。

他の会社よりいい家かどうかではなく、

家というものへの愛情が全く違う会社なんです。

 

開催日は9月21日(土)22日(日)

時間は10時から17時

場所は内野西が丘駅から海側に広がる住宅地です。

梶原邸完成見学会 地図

抱っこしていられない年齢から小学生のお子様はご入場いただけませんが

現場に託児コーナーを用意しています。

いい子のみんなは当社の優しいスタッフと遊んであげてくださいね。

また、ご住所を地番・室名まで記入いただけない方はご入場できませんのでご了承願います。

スタッフ一同心よりお待ちしております。