憧れのあの家 ナチュラルリビング-NATURAL LIVING-

「憧れのあの家」―ナチュラルリビングは自然素材・高性能・デザインにこだわった新潟県の住宅会社です。上越市と新潟市のモデルハウスで、随時見学会開催中です。

tel0120-041964

資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ

News

おしらせ

2019/4/18

住宅完成見学会のお知らせ(魔女見習いの女の子)

”魔女の宅急便”をご覧になった方も多いのではないでしょうか。

今回の建物は物語の舞台となったパン屋さんの色合いに近づけてあります。

五十嵐邸パース

周りは果樹園というこの上ない好環境にたたずむかわいい家。

廊下をなくすことで36坪で5LDKという構成を実現してコスト削減にも成功。

今にも黒いワンピースの女の子が出てきそうです。

 

ナチュラルリビングの家を実際に体感することで

自分たちが本当に住みたい家に気づくといわれます。

写真ではお伝えすることのできないこの空気感、

知らずに後悔することのないようにぜひお出かけください。

開催日は4月27日(土)から29日(月)まで

時間は10時から17時

場所は巻潟東インターから県道9号線加茂方面に10分、

または8号線から県道9号線巻方面に3分入ったところ。

新潟市南区清水付近ですので地図をご参照ください。

五十嵐邸地図

抱っこしていられない年齢から小学生のお子様はご入場いただけませんが

現場に託児コーナーを用意しています。

いい子のみんなは当社の優しいスタッフと遊んであげてくださいね。

また、ご住所を地番・室名まで記入いただけない方はご入場できませんのでご了承願います。

スタッフ一同心よりお待ちしております。