憧れのあの家 ナチュラルリビング-NATURAL LIVING-

「憧れのあの家」―ナチュラルリビングは自然素材・高性能・デザインにこだわった新潟県の住宅会社です。上越市と新潟市のモデルハウスで、随時見学会開催中です。

tel0120-041964

資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ

News

おしらせ

2018/4/9

住宅完成見学会のお知らせ(鳥とザクロ)

新潟市亀田バイパス沿いの内覧会です。

とんがり帽子をかぶったようなシルエットを持つ寄棟の4LDK。

道路から見えない八角形のダイニングは、家族だけが見ることができるアクセント。

ダイニング・リビング・和室を雁行させていく間取りにより

視線の抜けと家具の置きやすさを確保、

入り組んだ周辺環境での採光にも一役買っています。

この単純じゃない間取りこそがナチュラルリビングの真骨頂。

珍しいグリーンのオリジナル漆喰、他では見られない幅広の無垢フローリングなど

どこから説明したらいいか迷ってしまう家になりました。

 

ナチュラルリビングの家を実際に体感することで

自分たちが本当に欲しいものに気付くと言われています。

写真ではお伝えするのが難しいこの空気感、

知らずに後悔することのないようにぜひお出かけください。

 

ご予約不要な開催日は4月21日(土)と22日(日) 10時から17時

 

会場は弁天線「長潟」交差点より山二ツ方面に約1キロ。

よしたけ様の角を左折すると案内看板があります。

抱っこしていられない年齢から小学生のお子様はご入場いただけませんが

現場に隣接の託児コーナーがあります。

いい子のみんなは当社のやさしいスタッフと遊んであげてくださいね。

また、ご住所を地番・室名まで記入いただけない方はご入場できませんのでご了承願います。

スタッフ一同心よりお待ちしております。