憧れのあの家 ナチュラルリビング-NATURAL LIVING-

「憧れのあの家」―ナチュラルリビングは自然素材・高性能・デザインにこだわった新潟県の住宅会社です。上越市と新潟市のモデルハウスで、随時見学会開催中です。

tel0120-041964

資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ

News

おしらせ

2019/6/16

住宅完成見学会のお知らせ(ブラックソーングリーン)

ナチュラルリビングで家を建てる方には二パターンあり、

じっくりと何年もかけて何棟もほれ込んで満を持して建てる方。

もう一方はほかの会社との違いの大きな衝撃に家づくりを決意される方。

どちらもいいきっかけだと思います。

今回のお宅は何年も何年も内覧会に通い続けていただき、

それこそスタッフよりもナチュラルリビングを理解されている方の家。

パースでお分かりのようにいろいろな要素をバランスよく織り込んだ

まさにナチュラルリビングの集大成となりました。

IMG_8360

 

オーソドックスだから使いやすい、だけど真似はできない間取りです。

この断面図を見てわかった気になるのは大間違い。

ほかの業者にもっていっても再現ができないポイントが多く詰め込まれています。

 

ナチュラルリビングの家を実際に体感することで

自分たちが本当に住みたい家に気づくといわれます。

写真ではお伝えすることのできないこの空気感、

知らずに後悔することのないようにぜひお出かけください。

 

このフレーズ、毎回書いていますが、

ナチュラルリビングを知った後から後悔、の話が絶えません。

人生で一番大きな資産、どこの会社も同じではないですし

ナチュラルリビングみたいな会社はないんです。

 

開催日は6月22日(土)23日(日)

時間は10時から17時

場所は7号バイパス竹尾インターから10分、赤道と藤見を超えて

藤見幼稚園のところで入って藤見中学校の向かいです。

IMG_8359

抱っこしていられない年齢から小学生のお子様はご入場いただけませんが

現場に託児コーナーを用意しています。

いい子のみんなは当社の優しいスタッフと遊んであげてくださいね。

また、ご住所を地番・室名まで記入いただけない方はご入場できませんのでご了承願います。

スタッフ一同心よりお待ちしております。